みなさんご存じの「道路交通情報の渥美さん」が教えます!
話すことが苦手・・・。人前で話すことに抵抗がある。
そんな方に!
目的に合わせて相手に伝わる話し方を個別指導します。
好みや目的に合わせたレッスンが可能です。
相手に伝わる話し方、感じの良い応対、相手の話を上手に聞くなど、話し方の個人レッスンです。
※1レッスン60分×5回(3カ月間)
1日で2レッスン(60分×2回)も可能です。
※レッスン希望時間は、(月)~(土)10:00~21:00の中でお選びください。(最終の開始可能時間は19時)
※まずは初回の候補日として、ご都合が良い日時を3つ程度「その他連絡」欄に入力してください。
いただいた候補日をもとに、講師のスケジュールと教室の使用可能な日をすりあわせして、初回日を決定します。
レッスンの目的もありましたら、「その他連絡」欄に、
「面接対策」や「第一印象をアップしたい」「どもってしまう」など、ご希望の内容を一緒にご入力ください。
続きを見る